こんにち㍗こんばん㍗
笑顔の素敵な徹平ちゃん、そして歌詞が心に響くWaTを応援するblogだよ。
雨ニモマケズ欠かさずリアルタイムで見てます(ってまだ2回目ですけど。)
徹平君はすごく真剣に物事を考える人だと思います。その真剣さから徹平君のピュアさが生まれるんだとつくづく考えていました!
いやぁ私も悩み事があったらすぐにこの4人、特に徹平くんに相談したいです何を相談しようかなぁ
徹平君以外はけっこうシビアな意見を言ってたりするなぁぁと私は思います。徹平君はオブラートに包んで話すのがうまいなぁと思ったり。。

いま医龍で医者の徹平くん頑張ってます!すごく応援したくなる研修医役ですよね^-^
笑っていいとも!春の祭典スペシャル
 4/10 笑っていいとも!春の祭典スペシャル 
にきっと徹平くんは
「医龍チーム」
として出演しますよね。。。?

私はバカです
友達からこれの観覧が当選したので誘われたのですが、次の日朝から本命の面接があるので断りました・・・。
でも今冷静に考えると、、、

徹平君に会いたかった!!!!

けっこー落ち込みました・・・
自分からきっかけを逃すなんて

うーーん、、めげずに徹平君が仕事頑張っているから、わたしもがんばろうっとo(^ω^*)o

ビデオ撮りはバッチリします
雨ニモマケズ
医龍もすごく楽しみですが。。。

雨ニモマケズが私はかなり気になります

WaTと次長課長が司会者と言うことでどんな深夜番組になるかワクワクです
と、いうか徹平くんの天然ぶりがまた見れると思うと今からドキドキドキドキ
瑛ちゃんはお笑いの腕が更に上がりそうですよね

本当に2人はすごいな~~~
私はWaTの2人からたくさんの勇気をもらっています
やっぱりそれは2人は計り知れない努力をしてここまでやってきたからでしょうね~。
成長中のWaTと一緒に私も大きく成長したいと思う今日この頃です

あ!雨ニモマケズの収録ってもうやってるんですね
私も是非是非観覧に行きたい!!です。。
ファンクラブに入ってるしファンクラブ席とか優先的にあるんですかねぇ??またWaTに会いたいです

お久しぶりです♪
えっとー就活で忙しいくてWaTファンを休止中です
全然HP更新できなくて本当ごめんなさい
今日オールスターで徹平くんを見て久しぶりに会えて涙目になっちゃった
瑛ちゃんも徹平くんも私が休止していた間に一回りもふた回りも成長してイイ男になってる
惚れ直しちゃった

そして今日久しぶりにいろんな方のHPを拝見させてもらい、ロートのCMもウェブ上で見て小池先輩に心を奪われてかなり胸キュンあれはマジでやばいですよ!!
私も小池先輩の後輩に生まれたかった・・・苦笑

あとラブコンかなり楽しみ
映画館の大きなスクリーンで徹平くんに会える日が楽しみで仕方ないです!!

また更新するのでみなさんよろしくです

CDTV
遅れましたがCDTV本当に感動しましたね
CDTVがあんなに素敵にWaTの特集をしてくれたことに感謝感激です

まず渋谷(でしたよね?)のダンススタジオで2人が5cmのダンスを初披露笑っこんなノリノリの徹平くん久しぶりな気がした
そしてなんといってもファンサービスは瑛ちゃんが徹平ちゃんに
後ろから抱きついたこと
キャーーっこんな仲良しこよしだったのね!うらやましい
そしてwind-s.登場
w-inds.とWaTは仲良しだと思っていたけどこーゆー接点があったと初めて知ってびっくり
徹平くんと涼平はなんとなぁく雰囲気が似ていると思うのは私だけ??

次は東中野で「大盛軒」へ
徹平くんがずーーっと「たいせいけん」って呼び間違えていたのに
ウケた
そうそう徹平くんは左利きなんですよね
だから瑛ちゃんが右で徹平君が左の立ち位置なのねー!!

最後に代々木公園のストリートライブの場所へ。
ギターの音真似瑛ちゃんに歌いだす徹平君
私もストリート時代に聴きに行ってみたかったなぁ
徹平君がお母さんからのお手紙を涙目で読んでいるのに本当に本当に感動しました幼少時代の成長していく写真を背景に読まれる徹平君の声は本当に上京はじめの重みを感じました。

今回のCDTVで思ったことの一つに徹平君のナレーションの声って
癒される声で素敵って心にしみました

今「踊るさんま御殿」に瑛ちゃんがでてます
左隣に徹平君がいないのが変な感じです笑
瑛ちゃんさんまさんや他の芸人さんがいても負けじと瑛ちゃんTalkを
繰り広げてますがんばれ~~瑛ちゃん
